スウェット メンズ 前開きファスナー 〈検索〉 | 50代パパのプレイリスト  販売士2級(現役引退)とHSP持ち

50代パパのプレイリスト  販売士2級(現役引退)とHSP持ち

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

やっちまったガーン


スウェットって、部屋着として、もってこいですよね。ところで、メンズには、分かってもらえると思いますが、前開きファスナーのスウェット、少なくない?あった方が、かなり便利じゃない?

近隣の実店舗には、いくつか回ったけど、なかったぁグラサン


ひとつ持ってるのが、だいぶ傷んで来たので、探しました。得意じゃない、ネット通販で。(得意不得意があるのかないのかわかりませんがおねだり)(アマゾンも、楽天も、やったことない人なんで、自分びっくり


『auPAYマーケット』しか使ったことありませんニヤリえっへん!

(妻は流石まだまだ若いだけあって?、色々使い分けております。)


そしたら、良さげなの見つかりました照れ

すぐに、到着しました。便利ですねニコ

この時代。

早速はいてみる。

ウエスト、よーし!

ファスナー、よーし!

はき心地、よーし!

股下、一拳分、たりなーい!


〈Lサイズ〉頼めば、オッケ~ニヤリ

としか認識なかったので、股下のこと、失念しておりましたガーン


妻は、「私も娘も気にならないよ、部屋着だし、いいじゃない?・・・」


そりゃそう麺なんだけど、少し足元が、スースースーダラ節なのよ。


CHAT gpt Showaが変なオヤジダジャレを勝手に入力口笛しちゃいました。失礼しました。