【PROMISE "I DO" 大黒摩季 feat.宇多田ヒカル】 | 50代パパのプレイリスト  販売士2級(現役引退)とHSP持ち

50代パパのプレイリスト  販売士2級(現役引退)とHSP持ち

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。


一昨日、西川貴教&ASCAのデュエットを紹介したので、今回も調子に乗って、Featuring曲で、行ってみたいと思います。

僕らの世代、大黒摩季、宇多田ヒカルと言ったら、大学生時代〜社会人新人時代に、爆発的に売れた、知らない人はいないシンガーじゃないですか!だが、この時に大黒摩季さんと宇多田ヒカルさんが、タッグを組むなんて予想だにしてなかったハズびっくり

最初、見つけた時は、どんな曲何だろうと、ワクワクドキドキ期待感MAXラブ

最初の感想。。。
アレ?うーん
普通に、大黒さんの曲じゃない?
曲調も、大黒さんだよね、いかにも。
コーラスも、大黒さん、歌っているよね。
アレ?えー?

宇多田は?ヒカルは?
調べてみるとコーラス参加らしい。
もう、一度よく聞いてみると、
あ、ここ、宇多田ヒカルじゃない?
という所が、いくつかありましたおねがい

デュエットとかFeaturingとかいっても、色んな形があるな〜と、思いました。まる♪

この曲の楽しみ方。大黒さんを堪能しながら、宇多田ヒカルは、ど〜こだと聴く照れ

※娘は、本日も、オーイシマサヨシ推しから、一切ブレませんラブ 好きだね〜「No.7」(こてこてロック調 曲はオーイシマサヨシ作曲じゃないけどね)。そして、数日前から鈴木愛理の「最強の推し!」オーイシさん作曲。ダンスバージョンMVも公開されました。