【オトモダチフィルム/ギフト オーイシマサヨシ】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。



帰って来ました「娘うた」コーナーおねがい

今回も、やはりオーイシマサヨシさんですが、ここは2曲いきましょう。
過去のオーイシマサヨシさん記事↓

【オトモダチフィルム】
『ねぇ君に 君にひとつ伝えときたいんだ もう止まらない 隠しきれない 想いがここにあんだよ ベイベー』
はい、ここ照れ
娘のツボ箇所です。かなり歌えるようになってます。『ここにあんだよ ベイベー』は、力入ってますニヤリ
なんかほっこりする曲と歌詞です。
オーイシさんの歌声ともマッチしてる。

【ギフト】
『天使が舞い降りた 目の前で笑顔という翼を広げた おい反則だろ 嬉しそうな顔してんなよ ぜんぶ飛んでく』
はい、ここ照れ
娘のツボ箇所です。私は、『おい反則だろ』のところが2回あるのですが、2回目のちょっとワンテンポずらして、歌っているところが好きです。

オーイシさんは、『ファー!』とか『アオゥ!』とか、マイケル・ジャクソンばりに入れてくるので、娘と2人でよくマネします爆笑

そして、この2曲は是非、YouTubeでもなんでも、MVをみて欲しい。一緒に踊ってる女の子が、めちゃんこかわいいのですよラブ
なんか似てるな〜と思ったら同じ娘で、【ギフト】の方、成長著しいびっくり
ウーリャちゃんです。なので、娘はウーリャちゃん役、メガネしてる私がオーイシさん役をする事になってます。因みに【ギフト】のウーリャちゃんを見て、お化粧に興味津々な娘っち。ママから100均の色々な道具を買ってもらって、マネしまくりです照れ
かわいいな、女の子おねがい

すんません、後半、親バカです。

因みに、オーイシさんもアニソンシンガーなので、何かのアニメの歌だと思います。恐るべしアニソングラサン