【No.7 地縛少年バンド(生田×オーイシ)】 | 50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。



まず改めて正式名称
曲名 No.7
歌  地縛少年バンド
   (生田鷹司〈PENGUIN RESEARCH〉
    ×オーイシマサヨシ)2020年2月

今日は、ロッキンな曲紹介をするはずではなかったんです(得意分野でもないので、汗)。ところが、今日この曲をヘビロテすることになり、選曲しました。PENGUIN RESEARCHさんは、数曲いいなと思っていた曲があるのですが、まさかそのボーカルさんが、オーイシマサヨシさんと歌っているとは。因みにMVはホラーというか、ミステリアスな学校が舞台な感じです。個人的には、好きな曲でツボりました。それ以上にツボった人が我が家にひとり。

ヘビロテした原因は、我が娘がオーイシさんの大ファンになってしまい、今、No.7のブームが来てしまったからです。

3歳2ヶ月の女の子おねがいが、ハマる曲とは
思えないのだがびっくり。。。大丈夫か、娘。

オーイシさんのジャパリパーク、きんかんのうた2020、オトモダチフィルム、ロールプレイング、エンターテイナー、楽園都市、死んだ!、ギフト、モラトリアムダンスフロアなどなど、1〜2週間くらいブームが続くんです。

今や、おかあさんといっしょの月歌より、オーイシさん大好き過ぎて、色んな曲・映像を朝も晩も要求されます口笛

もう一度、書きます。大丈夫か?うちの娘。
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!  \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

振り付けや、MVはここで、こうなるとか正しく記憶してるんだが。。。
(オトモダチとギフトの、ウーリャちゃんも憧れのお姉ちゃんとして、ファンみたいです。)