バンダイ 1/72 トッド専用ダンバイン ① | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v







。。。ガンプラはチョイ休憩。。。🍀(笑)











ばんわ🎵(* ̄∇ ̄)ノホイ







。。。さて。。。ダンバインです。。。






旧キットからの改造ですが。。。コレで3個目か4個目。。。




。。。オーラバトラーは難しい。。。

幸い旧キット・ダンバインは。。。在庫が見つけやすいし。。。ジャンク屋でも比較的安く手に入るので助かります(笑)





ちなみにダンバインシリーズは全品押さえてますが。。。製作には至らず。。。

プラ製では人気薄。。。ガレキに人気が集まるようですね。。。





話戻ります。。。


















いつものように。。。立て方向。。。上に向かって関節接続部分を延長

最近の作例のような幅詰めは今回はなし。。。

アルミ線接続で空いた関節部分にパテによる生物表現をしたいと思います🍀




















思っきり80年代キットばかり(笑)












失敗続きのダンバイン。。。


形見えてきたので。。。気持ち萎える前に仕上げて。。。と、行きたいな。。。🍀










ではまた🍀ヽ(^。^)ノ