ありがとうございました。。。 | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v









今年は実りの有る年でした🍀🇬🇧🍀🇬🇧🍀🇬🇧🍀🇬🇧🍀🇬🇧🍀🇬🇧🍀🇬🇧🍀🇬🇧







こんばんは🎵(* ̄∇ ̄)ノホイ






昨日行われたスーパーキッズランド本店の。。。プラモデルコンテストに。。。入賞いたしました。。。🍀








GSiクレオス賞を頂きました。。。🍀









今年は転職もあってバタバタもしましたが。。。




コンテスト3戦。。。2賞1入選。。。

。。。楽ではなかったですが。。。


とりあえず上手くこぎ着けました。。。









皆様のお陰です。。。🍀

これからも精進していきます。。。









ありがとうございました🍀