ハセガワ ハリケーンmk2c 夜間戦闘機 ② ~鉄道ベース③~ | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v











復活の狼煙を。。。あげちゃう。。。🍀(笑)










ひっさしぶりーの1/72鉄道ベースの再開。。。そしてハリケーンです🍀🇬🇧




色合い的に。。。ハリケーンの黒系の色でジオラマに合わせるか否や。。。でしたが、ベースが黄系緑系が主だったので、夜間機に。。。













ハリケーンは基本工作後。。。黄サフ。。。水性つや消し白。。。乾燥後、フィールドグレー1を塗りました。。。









水性カラーのいつもの手順で仕上げていきます。。。








ベースは。。。草木の配置をもう少しとスミ入れ中心に色を足していきます。。。









ちょっとジオラマから離れていたので。。。楽し。。。(笑)







ではまた🍀ヽ(^。^)ノ