軽やかに進みたい方向へクリエイション | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作

こんにちは、sayukaですおすましペガサス乙女のトキメキ

いよいよ4月も最終日☘️


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?



ゴールデンウィークはじめにお友達がセッションにお越しくださいました🩷

仕事に家事に毎日お忙しくされているお友達✨

ゴールデンウィークの始まりに、リラックスする時間を作ろうとひらめいてご連絡くださりめちゃ嬉しかったです😊
お正月ぶり(その時はご夫婦でお越しくださり🙏)

今回は座った状態でのチャンピサージ(ヘッドスパ)で肩、首、背中、頭を施術させていただき、その後横になっていただいた状態で、クリスタルヒーリング、シンギングボウルによる倍音浴〜ヘッドの流れでさせていただきました🎵(その時のお客様に合う内容でメニューを組ませていただくこと多いです



今回近況をお伺いしながら
何枚かひいていただいたタロットの内、印象的だったのは星の王子様のカード🤴✨



星の王子様のカードでは、子供のように無邪気さ、感性のまま動いていく大切さをメッセージとして伝えてくれています。

子供の時って、正しい、正しくないで判断するより、面白そう、ワクワクする!で動いているイメージがあります🌷
 
ただ小さい頃、なかなか自由に自分を表現できなかったり、周りの方の顔色が気になり、自分を抑えざるを得ない環境にいたとしたら、自分のワクワクセンサーも封印しがちで、好きなことや、やりたいことなどに、なかなか気づけないかもしれません。

そんなときは、今からでも!
これ美味しい😋
このデザイン可愛い🩷
この歌声かっこいい🎤とか、
日々の小さな幸せを発見していく💎

それを集めていくと、目の前の現実に幸せや感謝を感じられるようなことが増えてきて、だんだん見える世界が変わってきたなぁと感じるかもしれません🌼


もちろん、嫌と思うことも日常出てくると思いますが、それをないものにしたり、自分から切り離そうとせず、清濁合わせて飲む感じで含みつつ‥


(チャクラに合わせて、パワーストーンを

置かせていただきました。)




あと今自分が何を感じ、今どんなバイブレーションを発しているのかが大事といわれていますが、
ご機嫌に心地よく過ごせる空間作りとして断捨離のお話にもなりました👚

断捨離とは簡単にいうと、モノを捨てることですが、それが自分に余白を与えることにつながって、ライフスタイルの質が上がったり、物事がうまくいきやすくなるといわれています。

たとえば、周りの方の反応が気になり頑張りすぎるところから、見えるかたちでスペースをもたせることで、こころにも余裕ができ、もっと軽やかに、本当に望んでいることに向けて頑張れるようになったりということも⭐️





今回の星の王子様のカードによるメッセージも合わせて、この先どこに進んでいくのか操縦しているのは自分🦋

子供の頃のようなワクワクする感覚のまま、進みたい方向に操縦(創造)していっていくイメージで、

これからも持ち前の美オーラ輝かせ、軽やかにチャレンジし、周りの方に笑顔を届けていってほしいなと思いました😊

応援していますね❣️

帰り
さゆかちゃんと久しぶりに会えたので
エネルギーチャージできました〜』とメッセージ📩めちゃ嬉しかったです!!
いつもありがとうございます🩷





春の始まりの日🌸
鶴見緑地公園で、カメラマンのともさんが
撮影してくださり、その時のお写真送ってくださいましたふんわり風船星




しぇるみちゃんと一緒にふんわりリボン


















ともさん、しぇるみちゃんありがとう❣️


      

 イベントご案内

 

        私はシンギングボウル演奏と

ミニセッションでブース出店です。

よろしくお願いしますオーナメント

今日も読んでいただきありがとうございました😊

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいおすましスワン




お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ♬ドキドキ

友だち追加



LINE公式ご登録の方にカードリーディング

させていただいています。

トークにプレゼントとお書きください💖