三箇日 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

今年に入ってからまだ3日なんだよねー👀



なんかいろいろあり過ぎてお正月気分もぶっ飛びましたが😅




何にせよ誰も欠けることなく会えたのはよかった。




私の実家の方は弟妹が届け物しに少しだけこっちに来てくれたし、夕方にビデオ通話で両親とも顔見て挨拶できたしね




しかし、元旦の日に嬉しかったんだけど、なんか頭真っ白でずっとわさわさしてたのよね。




なんだろなー?って思ってたんだけど単に人酔いしたのかなぁーと😅




ここ1年半ちょっと





ほぼほぼ大人数なとこ行くことなかったからねー💦




もう自分含めて3人以上になるといろいろ圧倒されてパニックみたいな状態になるんだなぁーと




そう!情報が多すぎるの!今の自分にとって!!




そして!今の私のえらいところ(笑)




いつも痛みがマシな時間帯に痛みが出てきたのもそうなんだけど、自分を最優先できたこと!




無理せず横になって過ごせたんだよなー




これまでの私だったらあり得ないこと、ちゃんとできたんだー😊





そりゃあ少しの罪悪感とかはやっぱりあるけどさ、それでも自分を優先できたことは大きいなぁー❤️





それとね、家族も親戚も甥っ子達も本当にいい人達に囲まれてたんだなぁーと改めて思ったよ




そしてそれぞれ自由❤️





数時間お散歩行く人もいて、そうかと思えば自分の趣味のことやり始めたりとかとにかく自由で、それに対して皆それぞれでそれでよし❤️って感じなのよなー😊




そんな中だからこそ自分のことを最優先できたのかもなー




あー安心安全なとこ既にあったのに自分でそうしてなかったんだなぁーと




そんなこんなに気付いた2024年三箇日でした😊