元旦とか初夢とか | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

元旦は旦那ちゃんの実家へご挨拶に




大人12人子供4人
総勢16人部屋にいるとまぁ暑い(笑)




私はというといつもは夕方あたりから腰周りの痛みが出だすのに昼過ぎから痛み強くて痛み止め服用してもあまり効果なく💦




ほぼ寝てましたー😂




今日の朝ようやく落ち着き少しお話したよ




毎年のごとくしっかりお節もお雑煮もその他いろいろ義母手作りの料理がたくさん❤️




写真はお雑煮しか撮れなかったけどね





ちなみに昨日の晩は牛しゃぶでした🐮



これだけ揃うのも後何年くらいかなぁー



子供たちも一番上の子が今年高校だし中学生が3人




そろそろお友達と過ごすようになるのかなぁ?




そうそう!初夢はねぇー




なんかバンドマンめっちゃ出てきて意外なバンドマンと仲良くなってる夢でした



でもそのバンドマンの父親というのがなぜかかなり前に勤務してたとこの医師で



うわぁー💦新年早々嫌やわぁーって思ったー😂




地震の後でもあって、自分が思ってるよりかなり体に影響出てるようです😅




これ以上地震が起きませんように🙏
ライフライン含めて復興がはやく進みますように🙏