一寸先は光だ!!! | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

んーなんか日に日にどんどんと変化がすごいなぁ~



それとあまり外には出てないからそこまではっきりとではないけどもう春めいてきてる感じ



自分の体も内に内にこもってたのが外へ外へ出る一歩手前の、こう、エネルギーが充満してて弾ける手前のような感覚




とはいえ肝心の体がそれについていけてない感じかなー?




でもこれすらも先にあることの布石にしかすぎないのかもなーと思う今日この頃




だってこんなとこで終わってたまるかいな😁




どうせ一旦悪化することはきっと避けられなかったと思うから、だったら少しでも若いうちに済ませといたほうがよかったのかも?とも思えてきてね




久々にひいたカードたちの応援もあるしのんびりいこう❤️







一寸先は光だ👍