メンテナンスデーでした☆ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

昨日はメンテナンスデーでした。



今回も書きたいことは沢山あるのだけど身体と頭と指がついてこない💦




改めて鍼灸や整体、東洋医学や中医学だけでなくいろんなことを駆使しての治療なのだと感嘆しました!!!




今回は多分メインは東洋医学、中医学でいうところの



心(しん)




の治療。




前回〜今回までにあった症状のほとんどが心絡みであったことに驚愕😱




過緊張
交感神経優位すぎる
上に上がりやすく下に下がりにくい





体感や症状もその通りであるためにもう頷くしかない🤣



そして私にとっては本当にソフトな施術が合ってるんだと改めて思った




メンテナンス、治療でもあり、答え合わせでもあり、私にとっては何より自分のことを知る勉強のような場所になっています。




そう思うと、なんでもやってる時の意識って大事だなぁーと思います。