気になる本〜体にやさしい整体術〜 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

いつもご覧になられてる方 

はじめましての方 

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。

 

 

 

 あなたにお会いできて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 ゆる〜く本当の自分と繋がりましょ♡ ときのかけら まゆみ です

 

 

 

メインメニュー / 自己紹介 / ときのかけらセッション(休止中) /  ときのかけらメッセージアート / 
お申込み / お問合せ

 

 

いつだったかなー?





誰かから聞いたのか偶然調べてて知ったのかすら忘れたけど





野口整体





というものがあるらしい





それくらいの知識だった。






でもねーそこから忘れた頃にこの





野口整体





ってヒットするんよね





ちょっと知りたいよなーって思ってて、また放置してたんだけど





なんと!!!

旦那ちゃんが数年前に買っていて勧めてくれていたこの本の著者の師匠の師匠が野口整体の野口先生という👀👀👀




 

 

 

 



こんな近くに!しかも数年前から近くにあったんかーい🤣






そして私がやりたいと思ってたことの1つを思い出して( ゚д゚)ハッ!とした






あー!私!自分で自分のこと治したかったんや!

自分で自分のこと調整したかったんや!!





これって






それぞれがセルフメンテナンスできるんだよってことをわかりたかったんだーって。





自分のことは自分でやれるってこと。






これって自分のことは自分でやれ!人を頼るなってことではないよ。





でもさー大抵、具合悪くなったり体調不良ってさ、場所やら選ばへんやん?





一人の時も往々にしてあるわけ





そういう時に自分でもなんかやれること知ってるか知ってないかって全然気持ち的に違うと思うんよね





そして自分の不調を治せるって回り回って誰かの役に立つのよね❤️






まあそれがどう自分に関係してるのかわからんけど🤣





とにかく読み込むー❤️






 

 

■SNS