2022/03/14【今日のときのかけらカード♡】 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

【今日のときのかけらカード♡】

今日の1枚。




わりと左右対称だったりド真ん中を意識して描くことが多いのだけど



これはそういうのも関係なく自由に描いてみたんだよね




そのまんま




はみ出しちゃえ!!!!




そんなメッセージを受け取りました😁





こんなことやってみたいなー
でも誰かに何か言われちゃうかも…




なんて諦めたり躊躇してることありませんか?




大切なことはそれを一気にやろうとしないこと😊




そのことを実現するためにほんの小さな今すぐやれることをやってみること。



例えばそのことについてスマホで調べてみるとかね



それだったらできる!




ってきっとあると思います♥




そのための行動ってこんな感じでハードルはとことん低く😁




それでいいんですよ♥




今日も素敵な1日を♥










❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧




この、ときのかけらカードにはガイドブックはありません。




言葉も文字も数字もありません。



〇〇です




と決めて、当てはめてしまうより




見る人が自由に感じて自分の内側と対話出来るように意図してしている側面もあります。





例えばこのカード1枚でも



何色が飛び込んでくるのか?

何に見えるのか?

何を訴えかけてくるのか?

何を想像するのか?

何を思い出すのか?

何を感じるのか?

どんな言葉が浮かんでくるのか?

 等など





見る人によって様々なんですよね。





だから自由に見て感じて、自分のどんなところからどんなことが起こるのか?出てくるのか?いろいろ感じてみてほしいのです。





よかったらどんなことを感じたのかとか教えて頂けると嬉しいです♡





#ときのかけら
#tokinokakera
#メッセージアート
#message art
#イラスト
#illust
#アート
#art
#1日1枚
#One piece a day
#ときのかけらカード
#tokinokakera-card
#オラクルカード
#oracle
#オリジナル
#original