山羊座新月に思ったこと | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡


いつもご覧になられてる方 

はじめましての方 

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。

 

 

 

 あなたにお会いできて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 ゆる〜く本当の自分と繋がりましょ♡ ときのかけら まゆみ です

 

 

 

メインメニュー / 自己紹介 / ときのかけらセッション(休止中) /  ときのかけらメッセージアート / 
お申込み / お問合せ

 



山羊座新月🌑どのように過ごされましたか?おねがい




https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12719154029.html 




たまたま大木ゆきのさんのブログを拝見してて





私も何度が夜中に目が覚めて、最後ふと時計を見たら3時33分!!






新月ジャスト!でした爆笑






実はなかなか寝付けなかったのよねー💦






いろいろ思うところがあって





こういうことがしたいから順を追ってたんだけど






なんでこんな順を追ってるのかな?





積み上げて達成する






が定着してるんだと改めて思ったー笑い泣き






こうなる!!!こうする!!






って決めれないのは、それがすぐ叶ったら準備ができてないとすぐ終わってしまうという不安や心配や恐怖があったんだなぁー






だからそれまでに準備万端にしとかないと!






ってのがかなり過度にあったんだなぁー






でも、こうなる!!こうする!!






ってことはそんなの標準装備なのでは??って思ったんだ






なんですとーーーー!!!???






自分で全力でとめてたんかーーーい笑い泣き







そんなこんなもわかった山羊座新月






よかったよかった(笑)







 

■SNS