光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ新月ドキドキ
 
不思議なんですが、
ちょうど新月になる時刻3:33頃に目が覚めました。
 
そんな真冬の真夜中なのに、
不思議とあまり寒くなくて、
ほんのり暖かいんですよ。
 
なんでしょう……。
 
励まされているような、
包み込まれているような、
そんな周波数を感じました。
 
そして今、
それが新月からのメッセージだったのだと気づきました。
 
この新月から、自分に正直に生きると決め、
自分革命を起こした人は
公私ともに成功していく流れに乗れるとお伝えしました。
 
 
しかもその流れは
 
 
なので、
読者の中には、
「何か始めなきゃ」って焦った人もいたかもしれません。
 
でも、
○○しなければ乗り遅れると
焦って何かをやる必要はないんですよ。
 
 
その辺のことを新月は伝えたかったんだなと気づきました。
 
 
それではさっそく
山羊座新月からのメッセージをお伝えします。
 
 
キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ
 
機が熟すとは、
あなたの中から「やりたい」という
聖なる純粋な衝動が湧き上がることを意味します。
 
 
今のあなたの中には、
それがあるのです。
 
 
それは小さな兆しかもしれません。
それがライフワークにつながるとは
とても思えないかもしれません。
 
 
それでも構いません。
小さな「これやりたい」を素直に行動移していくのです。
 
 
流れに乗るとは、
無理に何かをすることではありません。
 
 
自然に内側からあふれ出るものに、
素直に従うということです。
 
 
あなたの中に、
あるがままであることを妨げるものは、
だいぶなくなっているのです。
 
 
だから
ただあなたがあなたでいるだけで、
自然にやりたいことが湧き上がる状態になっています。
 
 
あなたはどんな時も
宇宙に愛され、
見守られ、導かれています。
 
 
あなたがあなた自身であることに逆らいさえしなければ、
自動的に宇宙の流れに乗れるようにできています。
 
 
怖がらなくて大丈夫です。
あなたは結局のところ、
何も失いませんから。
 
 
自然にやりたいと感じることを
素直に行動に移してみてください。
 
 
それがあなたにミラクルをもたらす引き金になるでしょう。
 
 
キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ
 
 
私たちはそもそも
どこもおかしくないし、
何も足りなくありません。
 
その自然体に戻ればいいだけなんですよ。
 
そして、
私たちはそんな自然体にほとんど戻っている状態だと
新月は伝えてくれているのです。
 
だから、
とにかく何かを始めなきゃって焦らなくていい。
 
それよりも
自然に湧き上がってくる、
これやりたいを素直に行動に移せばいいのだと
教えてくれました。
 
 
今の私はがやりたいことは、
マグロを切ってたれに漬け込んで、
マグロの山かけを作ることかな(笑)
 
 
それではさっそく行動に移します。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な新月の一日をキラキラ虹ドキドキクラッカードキドキクラッカー新月クラッカードキドキクラッカードキドキ虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪