ヒアルロン酸で冬ももっちり♡ | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
冬の深刻なカサつきに濃厚なうるおいを。

皮膚の専門家が開発!
≪原液美容液で冬ももっちり≫


いつもの保湿で物足りなくなったら、エレクトロポレーションにオプションとして追加できるコラーゲン・ヒアルロン酸そのものを閉じ込めた原液美容液の出番です。
保水力をサポートしてカサつく肌もしっとりもっちりですよ 


薔薇 ピックアップ成分ヒアルロン酸薔薇
【カサつく乾燥肌には保水力を高めるケアを!】

冷たく乾いた空気が肌の潤いまで奪ってしまう冬。
保湿をしても、あっという間にカサついたり、乾燥してファンデがミゾに埋まってくっきり…という人も多いのではないでしょうか。

保湿をしても乾いてしまうのは、せっかく与えた潤いが逃げてしまっているのが原因。
みずみずしい肌をキープしたいなら、この時期は潤いを与えるのはもちろん、『保つ』ことを重視したプラスアルファのお手入れが何よりも大切です。

ヒアルロン酸は、わずか1グラムで約6リットルもの水分を抱え込むと言われている保湿成分。
肌にもともと存在し、肌の保水力や保湿力、柔らかさを保つ役割を担っていますが、残念ながら年齢を重ねるにつれて減少してしまいます。

そのため、肌の潤いを保てずに乾燥したり、柔軟性がなくなったりと、さまざまなトラブルを引き起こすことになってしまいます。

逆をいえば、ヒアルロン酸をたっぷりと与えれば肌の潤いをしっかり保つことができるのです。

 


【成分そのものを補って思い通りの潤い肌に!】

そこでおすすめなのが、ヒアルロン酸そのものを補うファインルレMDエレクトロポレーションの導入剤として使用する方法。

【ファインルレ】は、余分な成分を加えず、高濃度で高機能な美容成分をそのまま詰めた濃厚美容液です。
従来の化粧品には数パーセントしか配合されていないようなプロユースの高濃度成分がピュアなままダイレクトに肌へと届くので、ハイレベルな手応えを実感できます。

その成分のひとつ、≪ヒアルロン酸≫も、ヒアルロン酸のパワーを存分に感じられるのが魅力です。
ヴィーナスボーテでは画像の業務用5mlをたっぷり導入しますが、ホームケアとして気になる部分に直接塗ったり、ゲルにプラスして使ったりと使い方はいろいろ。

1417070890273.jpg 

与えた潤いをしっかりキープしてくれるので、塗った瞬間にふっくらなめらか、時間が経ってもみずみずしく柔らかな肌が今まで以上に続きます。
さらにエレクトロポレーションで導入すると、通常使用するコラーゲン・ヒアルロン酸よりも持続力が高まります。

保水力をパワーアップさせれば、冷たい風も乾いた空気も何のその
過酷な冬もしっとりなめらかな肌のまま過ごせるはず

濃厚美容液での【導入原液】を、ぜひエレクトロポレーションの導入剤としてぜひ取り入れてみてくださいね。


 ファインルレの詳細はこちら
コラーゲン・ヒアルロン酸の【ファインルレ】
パック美容液としてのファインルレMD
最高品質のコラーゲン・ヒアルロン酸




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス