ヴィーナスボーテが選ばれる理由 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
一度体験したら、また受けたくなる…。
今のお肌で、ぜひもう一度実感していただきたい。


女性のいきいきとした輝きに終わりはありません。
いくつになっても、何度でも、自分の意思で力強く自分を輝かせることができるからです。

肌年齢に合わせたフェイシャルケアとして、2007年から年齢肌のことだけを見つめ続けてきました。
体験してから1年以内に再びご来店いただいたお客様の割合は、約8割。

ヴィーナスボーテの魅力は、体験した女性の実感が物語っています。


年齢を重ねるごとに、お肌は変わってくるものです。

前とは違う今だからこそ、お肌が実感するのは、今このタイミングかもしれません。

はじめることに、早すぎることも遅すぎることもありません。

多くの人が感じた嬉しい変化を、あなたにも体験していただきたいのです。

ヴィーナスボーテの初回お試しキャンペーンで、ぜひ実感してください。


 
  

≪厳しい冬の乾きが深刻なお肌のお悩みになる前に≫
ヴィーナスボーテの基本は4つのステップ。


乾燥の厳しい冬は、お肌にとても厳しい季節。
この時季のお手入れが、年齢を重ねた肌の表情に大きな差を生みます。
4つのステップにより、それぞれの成分がきちんと届き、そして働き、年齢や環境にも揺るがない、お肌の根本力を鍛えます。


Step  お肌の大掃除。
メイクの汚れや古い角質をスクライバーで根こそぎ除去。
水分の通り道を整えることで、お肌をうるおいで満たすための土台作りしします。

施術行程:クレンジング、ぜいたく泡洗顔、スクライバー


Step  巡らせる。
マッサージによりすこやかなお肌がどんどん生まれると、シミやくすみは自然と押し出されます。
バイオプトロンで過剰なメラニン生成を抑えて、シミ・くすみを防ぎ、パッと輝く明るく健やかなお肌へ導きます。


施術行程:フェイシャルマッサージ、デコルテマッサージ、バイオプトロン


Step  土台まで届ける。
エレクトロポレーションの導入により、コラーゲン・ヒアルロン酸をお肌の土台(真皮層)まで届けて有効成分の力を発揮。
お肌が本来の力を取り戻すことで、ちから強く、弾むようなハリのあるお肌へ導きます。


施術行程:エレクトロポレーション、RFラジオ波、イオン導入


Step
 包んで護る。
年齢を追うごとに広がる角質のすき間を埋め、パックでお肌に与えた成分を閉じ込めます。
ベールのようにお肌を包み、様々なダメージを跳ね返すお肌へ導きます。

施術行程:石膏パック、モデリングマスク、メソパック


 


 いろいろ試してきた方にこそ体験してほしい、互いに響きあう4つのチカラ。

【理由のある4つのステップ】

表面を一時的に、そのときだけ整えたり隠す化粧品ではなく、お肌の根本に働きかけるのがヴィーナスボーテのフェイシャルケア。
思いもよらないツヤとハリを、今、あなたのお肌で実感してください。


【おすすめご来店ペース】


 1~8週目 【転換期間】
スタートしたお肌は変わろうと頑張ります。
ホームケアに加え、1~2週間に1回のトリートメントがおすすめです。

 9~12週目 【安定期間】
改善状態が落ち着いてきます。
肌質によっては2~3週間に1回のトリートメントサイクルへ。

 4か月以降 【定着期間】
月1~2回のトリートメントでいつまでも若々しいお肌を保ちます。

※来店ペースはお客様の肌質によって異なります。
詳しくはエステティシャンまでご相談ください。





あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス