たるみがピンッ!そのカギは○○にあり! | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
お肌の悩みを完全リセット!

 目元の小じわが気になる…
 最近たるみが出てきた…
 ニキビ跡の凹凸が治らない…

こんなお悩みありませんか?

加齢やストレスなど、様々な原因で生じるお肌の悩み。
どんなに良い美容液やエステでも変わらなかったその悩みを、

エレクトロポレーション
が解消します


シワが消える たるみがピンッ そのカギは
≪ノンニードルセラピー≫
エレクトロポレーションにあり!

美容クリニックでも多く導入されているエレクトロポレーション。
その正体は、針を刺さずにヒアルロン酸注入や脂肪溶解注射と同様に溶剤を浸透させ効果をもたらす技術です。

これ一台で、たるみ・シワ・ニキビ跡・小顔など
お肌のお悩みを全て解決


【エレクトロポレーション=電気穿孔法】
いくら良い成分でも、目的地にたどり着かせなければ意味がありません。
エレクトロポレーションは、ヒアルロン酸・コラーゲン注射や脂肪溶解注射と同様に奥深く有効成分をしっかり浸透させ、細胞に働きかけ内側から改善していくことができる技術で、今まで不可能とされていた高分子成分を浸透させることもできます。

 
 
 point1
【肌の明るさワンランクUP】
ウォーターピーリング機能

毛穴につまった皮脂、化粧汚れ、なかなか落としきれない酸化した汚れを一気に超音波の乳化作用でミスト化させて取り除きます。
スキンコンパスでのフェイス・リップケアの前に行うことで、より一層有効成分をお肌の深部へ届けやすくします。

 
 
  point2
【ぷるぷるリップ・もちもち肌もGET】
フェイス・リップケア専用モード

目元や口元などの細部のケアまでしっかり行えるように考えられたプローブ。
また、「フェイス」「リップ」と目的に合わせて電流の流れ(波形)の強弱をつけて、今流行りのふっくらリップやもっちりお肌へと導きます。

IMG_20141217_000846.jpg 

 point3
【リフトアップや顔痩せ効果も】
リフトアップ専用モード

頬のリフトアップが行えるよう、プローブの面を広く設計。
脂肪燃焼の溶剤を組み合わせることで、気になるむくみをダイレクトにケアすることも可能です。
ノンニードルセラピーでセルライトケアにも効果が期待できます。

 

 point4
【より深く、より多く、しっとり吸い付くお肌へ】
真皮層にダイレクトに成分を導入

エレクトロポレーションでは一時的に道筋を作り、そこから有効成分をお肌の奥へと浸透させるので、成分の効果を最大限に発揮することができます。

img_ill_05.jpg 

驚くほどもっちりふっくら。
ハリと弾力の秘密は【ファインルレMD】

お肌の表皮の下にある真皮層は、コラーゲンとエラスチンという2種類の繊維のまわりをヒアルロン酸というゼリー状の物質が真皮の水分を維持しています。

ともに年齢を重ねるごとに減少する傾向があり、これらのバランスを崩すことでお肌のトラブルを招きます。

ファインルレMDの高濃度・高品質のコラーゲン・ヒアルロン酸は、足りなくなった肌本来の成分を補ってくれるので、美しい『素肌力』をUPさせてくれます

6a6a2c9c4aa607bb5a769d31501b699a.jpg 

 秘密1
深く浸透。
「アテロコラーゲン」「低分子量ヒアルロン酸」

ファインルレは素肌に近い成分に着目し「アテロコラーゲン」「低分子量ヒアルロン酸」「アルギニン」などを配合。
医療グレードの品質で、小じわやほうれい線を内側からふっくら持ち上げます。


 秘密2
心地よいテクスチャーのシンプルケア

通常のヒアルロン酸成分配合の商品にあるベタつき感は、高分子成分が肌の上に残るため。
ファインルレMDは低分子成分が配合されているので、浸透性がとても良く肌なじみもいいのが特徴です。
ホームケアとして就寝前のこの1本がおすすめです。

≪価格≫
30ml ¥14,000(税抜)


ヴィーナスボーテは、リフトアップに特化したフェイシャル専門サロンです。
たるみやほうれい線でお悩みの方は、ヴィーナスボーテのフェイシャルでぜひその効果をお試しくださいね




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス