お土産 | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

今日は、京都からお土産
 
毎月、京都へカット講習に行っているマーキーの店長からです
 
 
明日、みんなが出勤してからお茶でも入れて食べようと思っていましたが、
 
18時半からの予約がキャンセルになり
 
打ち合わせが、21時から入ってて
 
サロンで一人でいるとお腹がすいて、ツイツイ一個ずつつまみ食いしちゃいました
 
生八つ橋は、大好き
 
ありがとうございました
 
ちなみに、マーキーの店長は、京都のカット講習は二年くらいずっと行っていて
 
東京の有名な先生に習っているそうです
 
広島では、中々習えない高度なカット技術みたいで、
 
広島で、このカットが出来るのは、僕だけなんですょって言ってました
 
尊敬できる師匠がいるのは、素敵です
 
頼もしいですね
 
来週は、私が京都へカット講習です
 
私は、まだついていくのがやっとなんで、一番初級のコースですけどね
 
しかも、ニュアンスと感性と言えば聞こえはいいですが、野生の勘で左右の髪の長さ、そろえてますから
 
カットは褒められませんが、感性は良く褒めて頂けます
 
お土産なんにしようかな?