トリートメントって? | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

最近、トリートメントは、続けた方がいいですよね?
 
とのお客様が、最近増えてます
 
うちのトリートメントは、
 
サロン専用トリートメント
 
       LASH   COMPLEX
 
アイラッシュケアマイスター在籍
 
3回セットでのコースですが、
 
多くの方が、何かしら効果を実感されているようです
 
私達も、実際3回トリートメントされた方のマツゲを見ると
 
根元から2ミリくらい短い毛が、ワサ~と生えているのを見る事があります
 
個人差があるので一概には、言えませんが、
 
明らかに、成長した毛との割合的に新生毛が多いなと感じる時があります
 
エクステをつけると、ご自分での目元のケアが中々面倒で、難しくなります
 
そんな時は、サロンにお任せでいいのではないかな?と思います
 
アイリストが心を込めてマツゲ一本一本の根元からキレイに洗浄し、
 
栄養をシッカリ入れて血流マッサージを行うトリートメントは、
 
月一のマツゲの大掃除と思って頂きたいです
 
施術のスピードも上がりますし、何よりマツゲが、ピンッ!としてくるので、
 
目元にハリが出て目力UPで、
 
若々しく爽やかに見えます
 
エクステをずっとリペアで付け続ける方が、増えてますので、
 
トリートメントは、目元もサッパリ清潔にさせて、
 
欠かせないアイテムになりつつあるんだなぁと感じます
 
マツゲトリートメント1回 ¥3150
 
                3回¥6300    
 
       約30分お時間を頂いてます。