庭の | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

田舎の庭のツツジが、蕾をつけました
 
思い起こせば、二ヶ月前、
 
荒れていた庭の植木を剪定して、虫とか出ると嫌だから
 
 
こんなになってたのを
 
 
こんなにスッキリ剪定して、自己満足していた私に、
 
親戚一同から、
 
あれは、ツツジの新芽がいっぱい出てたのに
 
と大ブーイングの嵐
 
でもね、
 
昨日、田舎に帰ったら
 
ほらっ
 
 
 
ツツジの蕾が、いっぱい出てました
 
スゴイ生命力ですね
 
ついでに、別のボサボサの木に、新たな剪定を
 
 
中々、可愛く丸くカット出来てるでしょ
 
UFO作ろうと思って、時間切れ
 
カット練習にもなるし、刈り上げとか
 
毛虫と戦いながら、スリルとデンジャラスな田舎ライフを楽しんでます
 
広島での仕事と山口の実家との行き来は、正直とても疲れますが、
 
人生は、すべて必然だと思いますので、
 
すべて受け入れて、頑張るしかないかな~