セルフセラピー☆周波数 | 自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

人も地球も美しく健康に
☀️自分の太陽を輝かせる☀️
✨脳活✨腸活✨笑活=楽活✨
調味料とだしは本物を✨食品添加物と農薬からは 遠距離✨電子レンジ不使用歴35年✨ライフセラピーコンサルタント(楽食 発酵和薬膳・セルフセラピー・ソウルカウンセリング)


ソルフェジオ周波数

わたしが、周波数を
意識するようになったのは、
25年ほど前になります。

当時は「家庭が一番の癒しの場」
になるように、セルフセラピー
(アロマセラピー、カラーセラピーなど)
をお伝えしていました。

アロマセラピーの講座では、
香水や柔軟剤のにおいが
苦手だったわたしが、
なぜ、アロマセラピーを始めたのか、
日々の暮らしの中での精油の使い方や、
インドを旅した時に助けられた精油
についてなど、
さまざまなエピソードも
お話ししていました。

まだ、アロマセラピーは
一般的ではない時代だったので、
身近な話や具体的な使い方は
とても喜ばれました。
アロマを使ったメディテーション(瞑想)
も人氣でした。

カラーセラピーの最初は、
「レインボーメディテーション」を
レクチャーすることから始まりましたが、
後に、オーラソーマの
カラーケアコンサルテーションを学び、
オーラソーマ・ティーチャーになりました。

イギリスのセラピーなので、
コースを受けにイギリスに行き、
グラストンベリーやチャリスの井戸、
ミステリーサークル、ストーンヘンジ、
ミカエルラインなどの
エネルギースポットもたくさん行きました。

そこで瞑想していた時、

「色と香りと音は、同じ」

というメッセージを受けとりました。
地球ではわかれているけど、
元は同じエネルギー。
確かにそうだなと感じたので、
それ以来、意識してお伝えしてきました。

カラーとアロマは、
しっくりくるものに出会いましたが、
音は、コレというものに出会えなくて、
ずっと探していました。

周波数、振動数、響き、、

キーワードはわかっていても、出会えない。

去年の夏至に、
「月の時代は終わった」
「真水の記憶」

というメッセージを受け取り、
同時に飛んできた情報が、
「MIチューナー741Hz」でした。

「聖水を作る。浄化する。」
「深海ソルフェジオ」

この言葉の響きに魅了され、
マドモアゼル愛さんが
741Hzのお話をされてるYouTubeを
何度も聴きました。

「これだ!ずっと探していた音の癒しは!」

〝清々しい”とはまさにこのこと。
本当に感動しました。

741Hzを浴び続けた後は、528Hz。

「細胞が喜んでる」
「身体中が振動して、爪先までエネルギーが流れていく」
「響くということを実感する」
ただ聴くだけではなく、
細く長く息を吐きながら小さく声をだして
トーニングすると、さらに響きを感じて、
氣持ちいいー。

夜寝る前と朝起きる時、528Hzで、
〝響きの癒し” をするようになったら、
寝るのも起きるのも、
さらに楽しくなりました。
一番簡単で効果的な
セルフヒーリングだと思います。

ヒーリング効果が高いと言われる
「ソルフェジオ周波数」ですが、
中でも、わたしは、MIチューナーの
「深海ソルフェジオ」の響きに癒されます。


マドモアゼル愛さんのYouTube
https://youtu.be/D1ibpnddNUM
https://youtu.be/qhxkQGJDkps



「ソルフェジオ周波数」は、
現代使われている周波数とは全く異ります。

(国際標準音にされた440Hz。この意図も近いうちに知らされ、432Hzに戻されると思います。そうなるよう祈ります。)

周波数を意識すると、世界が変わります。
人類の魂の進化促進。

「ソルフェジオ周波数」
396Hz  417Hz  528Hz  639Hz  741Hz  852Hz
から構成されている音階は、
古代の讃美歌  “グレゴリオ聖歌” に
使われていた音階で、
心とからだとスピリットを癒すと
言われています。

それを発見したのは、
ゴスペルの教師ジョゼフ・ブレオ博士。
1974年のことです。

ソルフェジオ周波数の中で、
最も注目されているのは
528Hz。

あらゆる音には固有の周波数・音階が
あります。
528Hzは遺伝子DNAの修復の効果があると、
DNAの研究で実績のある
レオナルド・ホロウィッツ博士が
著作で触れたことによって注目されました。


〈チューナー周波数〉

396Hz 
母との関係修復。
意識化されていない恐怖の解消。
罪の意識やトラウマの解放。
自分を許す。

417Hz
変化する恐怖を取り除く。
変容への抵抗をなくす。

528Hz  
精神に輝きをもたらす。
氣持ちが明るくなる。
子どものように無邪気になる。
素直になる。
傷ついたDNA修復。
石灰化した松果体を元に戻す。
自己嫌悪からの脱却。
深い睡眠。

639Hz
高度な自己表現。
最終的な自己実現。
人とのつながり、関係の修復。

741Hz  
水を浄化。
脳がクリア になる。
迷いを断ち切る。
不要なものを取り去る。
魅力的な個性。
問題を解決する力。
やり直す力。

852Hz
物質界と天井界の接点となる。
直感力の覚醒、目覚め。
天井界の知恵にアクセス。



ソルフェジオ周波数以外にも、
魅力的な周波数があります。

132Hz 
癒しと安心感。
温かな気持ち。
心と身体の癒し。

153Hz 
和の周波数。
生きていく質を向上させる。
こだわりをなくす。
不自然さからくる不安解消。
原因のわからない焦燥感解消。
安眠。

444Hz  
肉体との共振。
身体のあらゆる不調を解消。
心身がエネルギーで満たされる。

888Hz  
心身の奥深く潜んでいた
霊的な固着したものを排出する。
軽くなる。楽になる。許しと癒し。


どれも、とても魅力的。
音の響き、音の癒し。

ちまたにあふれる音が及ぼす影響に
氣づいたら、
これらの周波数でチューニングして、
日本人特有の第八感を磨いておくと、
これから始まる新しい世界を
さらに楽しめると思います。