生まれる前に決めてきたプラン | 自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

人も地球も美しく健康に
☀️自分の太陽を輝かせる☀️
✨脳活✨腸活✨笑活=楽活✨
調味料とだしは本物を✨食品添加物と農薬からは 遠距離✨電子レンジ不使用歴35年✨ライフセラピーコンサルタント(楽食 発酵和薬膳・セルフセラピー・ソウルカウンセリング)

生まれる前に
決めてきたプラン☆

それぞれの花を咲かせる


人は、生まれる前に今生のプランを決めてきていると、私は思っています。


生まれる場所も環境も両親も性別も名前も、、


なぜそう思うかというと、私は、生まれる前後のことを覚えているからです。


生まれた時、一番最初に聞いた言葉は、

「あっ、男や!」

次に、

「なんや、女か」

落胆した父の言葉でした。


男の子の名前しか考えていなかったようで、


「弘弥がよかったのに。名前どうしょう? 君代でええか」


あやうく父の初恋の人の名前をつけられそうになったのですが、私が伝えた名前を祖父がキャッチしてくれて、ギリギリセーフ。


大嵐と激しい落雷の後、朝陽と共に生まれたから陽子と名付けたと、後に祖父から聞きました。

(おじいちゃん、ありがとう。)


なぜ、この場所なのか。

なぜ、この両親なのか。

なぜ、女性なのか。

なぜ、このことが起きたのか。


その時はわからなくても、後からわかると、怒りや悲しみから解き放たれて、心が楽に、自由になります。


と納得していただけますが、

「その先は自分で」

という方には、なかなかは出会えませんでした。


なんとか、本人が確認して、自分でわかる方法はないかと長い間探し求めてきました。


ある時、ある方の「月の話」を聞いてピンときて、宇宙の図書館の鍵を開けてダウンロードしてみたら、即解決


点と点だった隠されている月の情報が繋がって線になり、面になって場が生まれ、エネルギーが動き出して、星からのメッセージと共に、星言葉として伝わってきました。


星言葉‘’を確認しながら、私自身の今までの人生を振り返ってみると、腑に落ちることばかり。


自分でわかるようになると、悩みの9割はなくなると思います。


星占いや占星術とは、ひと味違う

” 星言葉 ‘’

セルフセラピーとして、自分でわかる 星言葉‘’ レクチャーの準備を始めました。


ご興味のある方は、どうぞ、お楽しみに