ロゲットカード◆神奈川県松田町◆西平畑公園 | ちゃばまるのおさんぽ。

ちゃばまるのおさんぽ。

メジロの茶葉丸です。お出かけした時の日記とかカード集めのブログを書いたりします。

こんにちは。茶葉丸ですあしあと

 

以前、神奈川県松田町にロゲットカードを取りに行った時の過去日記です。

  ロゲットカード

【№0026】 西平畑公園 第1弾

  カード配布場所

第1弾(発行年月日:2020年7月3日)

取得場所:松田山ハーブ館

配布時間:金・土・日・祝日9:00~17:00

    

ひらめき電球ロゲットカードをもらうには…

アンケートに回答された方へ配布

  西平畑公園へのアクセス

最寄り駅のJR東海の松田駅から歩いて西平畑公園に向かいました。松田駅からは1km弱くらいですが大変な登りが待ち構えています。

サムネイル

上り坂は大変アセアセ

  西平畑公園

この日は天気もよく、きれいな景色を見ることができたのですが、山梨県側は雲がかかっており富士山を見ることはできませんでした。

広大な敷地で、家族でお弁当もってこられている方が多かったです。

高台にあるので、絶景です照れ

  松田山ハーブ館

ハーブ館ではお土産も売っております。ロゲットカードをゲットするのにお土産を購入する必要はありませんが、ついつい買いたくなってしまいます。

ロゲットカードはレジ前に貼ってあるQRコードを読み取って、アンケートに答え、それをレジの人に見せるとゲットできます。

  茶葉丸の感想

初のLOGetCARDになります。

この日は小田原駅から松田駅まで約10kmの道のりを走って取りに行くことにしました。

 

17:00迄には着くようにと思い計画していたのですが、この日のハーブ館の閉館が16:00に切り上げられており、着いたのが15:55とギリギリでした。

 

それでも、なんとか間に合って公園内をグルグルと散歩。

この日は雲があり富士山も見えないし、カードの写真のような花も咲いていなかったので、ハーブ館と私(茶葉丸)の写真で撮りました。

サムネイル

うん。いい感じに撮れたかな。