ロゲットカード◆群馬県渋川市◆へそ地蔵 | ちゃばまるのおさんぽ。

ちゃばまるのおさんぽ。

メジロの茶葉丸です。お出かけした時の日記とかカード集めのブログを書いたりします。

こんにちは。茶葉丸ですあしあと

 

以前、群馬県渋川市にロゲットカードを取りに行った時の過去日記です。

  ロゲットカード

【№0010】 へそ地蔵 第1弾

  カード配布場所

第1弾(発行年月日:2020年7月3日)

取得場所:渋川地区名産品センター

配布時間:9時00分~19時00分

    

ひらめき電球ロゲットカードをもらうには…

お土産品税込1,000円以上購入された希望者へ配布

  へそ地蔵

ここ寄居町では「日本のまんなか」とうたっており、「渋川へそ祭り」が開催されております。

サムネイル

へぇーそう。

  渋川地区名産品センター

渋川駅前の渋川地区名産センターで購入した、「こんにゃく折り餅」です。こんにゃく折り餅は、こんな感じです。中にあんこが入ってます。

  茶葉丸の感想

2枚目のLOGet!CARDをゲットしました。

渋川駅前プラザで買ったお土産と一緒に写真を撮りました。

なかなか上手く撮れずに40枚ほど撮影し、お気に入りの一枚がサムネイルの写真で2番目がこの写真です。

この後、マンホールカードの渋川町をゲットし、箕輪城を観光しました。お土産に買った「こんにゃく折り餅」は我慢出来ずにその場で食べちゃいました。