長藤に挑戦 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

ゴールデンウィークをカレンダー通りに過ごしている私。

 

今日から5/3まで仕事になります。(午前中だけ)

 

旅行の予定はありませんが、空き時間にアチコチ走り回っているのでした。

 

そんな中で、昨日比較的見物客の少ない場所で

 

見るのも撮るのも最高の環境でした。

 

1つだけ言えば、大きな蜂が。たくさん飛び回り気になりましたが

 

なぜかカメラを持つと平気な自分の行動が怖いです。

 

もちろん、蜂たちに刺激しないマナーを守っていることを追記しておきます。

 

1mくらい長く垂れさがった藤はやはり魅力的(藤棚内側から編)

ここには、白藤もあります。

藤棚の外側からパチリ、ツツジも参加してくれました。