ゆいさん・・・・・昭和記念公園(2024年4月21日) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

少し前の画像になりますが、4/21(日)開催の全東京写真連盟主催の屋外モデル撮影会に参加した。

 

会場は、昭和記念公園の地域限定(水鳥の池周辺)で許可が下りたようです。

 

ゴールデンウィーク前の日曜日であり各種の花が咲くエリアは、他のお客さんの迷惑になることを

 

考慮したものと推測しました。

 

 さて、そんな中で撮らせていただいたモデルさんの一人が ゆい さんです。

 

何やら背景が大変なことになっています。

 

簡単に説明すると左上の白いのが桜です。左下は枯れ枝?右上は芽出した木々の緑

 

右下は、ツツジです。あえてトリミングせずに、撮ったままの私目線でご紹介してみました。

 

私には芸術的なセンスがなく自分の目で見た物をその目線で撮ることを基本としています。

 

 『※別に報道カメラマンを目指している訳ではありません』

 

もちろん、臨機応変にトリミング等もしますけど、今回はそのままでした。

#全東京写真連盟-屋外撮影会

#会場:昭和記念公園

#開催日:2024年4月21日

#モデル:ゆいさん

#2024年度準フォトジェニック

 

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。