水沢まいさん・・・・・foto-jo(20160524)・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

日付けが変わりましたが、久しぶりに保存品の踊る大捜査線のドラマを見た。


もう、10年以上前のものでした。出演者の中には、すでに亡くなっている人も


いますが、若き日の織田裕二、深津絵里、柳葉敏朗、いかりや長介さんなどの


活躍を見ました。なかなか新鮮な感じがしました。



 さて、本日のご紹介は、水沢まいさんです。


久しぶりに撮らせていただく機会に恵まれました。ツインテールがまだまだお似


合いの水沢さんです。なんと我が娘と同い年でした。


さらに注目は、さくらんぼ、さりげなく耳に手首につけていました。


 それを話題にすると、今流行のようでした。まぁーファッションに疎い私は当然


のことながら知りませんでしたが。。。。。



水沢まい2-4

水沢まい2-1

水沢まい2-2

水沢まい2-3

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。