ネコは見た。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

ある駅のホームに向かうエスカレーターでの出来事である。


 大きなキャスター付きのキャリーケースを持った女性が、男性とエスカレータ


ーに乗った。そのあとで、私がエスカレーターに乗ったのですが、


その女性の知人と思わしき女性が突然声をかけた。すると女性が振り向いた


時にバランスを崩し荷物が落ちかけた。


慌てて隣にいた、男性が荷物を抑えたのですが、女性がエスカレーターの階段


から落ちそうになり私の前に倒れこみそうになりましたが、寸前のところで


男性が押さえて倒れるのを持ちこたえた。


 私はすでに体制を整えて階段を登りかけたところで、終わりましたが、


一つ間違えれば、大けがをする可能性があります。


そのあとこの件が、どうなったのか解りませんが、後ろから急に声をかけた


女性は、今後反省して、行動に注意して欲しいと思います。



茶トラ