宇佐美ゆりあさん・・・・・アキバ新館(20160111)・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

女子高生のような宇佐美ゆりあさんです。

実は身長が141cmくらいしかないので、余計にそんな印象を受けました。

撮影中に、ホントの女子高生のようにスカートを短くして見てとお願いしたら

 この衣装では、折り返しが出来ないようで、途中で断念しました。

そんな訳で少し長めな制服のスカートでした。

 都内では、私立高校が校則が厳しいところが多く、こうした長めのスカートになるようです。(あくまでも聞いたお話ですが)
宇佐美ゆりあ2-2

宇佐美ゆりあ2-1

宇佐美ゆりあ2-3

宇佐美ゆりあ2-4

宇佐美ゆりあ2-5

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。