やまゆり・・・・・③ | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

やまゆりにふたたびチャレンジしてきました。

 今回望遠(500mm)を持って行き撮って見ましたが、本日の画像は標準系で撮ったもので、別の機会にご紹介を考えています。

望遠レンズを使うときはやはり三脚か一脚が必要と思いました。

 またどこかで別の機会にテストして見たいと思います。


今日は、お休みです。久しぶりに映画を見るか、スタジオ撮影に行くが思案中です。余談ですが、また迷惑な客(台風12号)が、日本に向かい中のようです。

まだ、進路は未定のようですが、11号で大きな被害を受けていますので

注意しないといけませんです。


やまゆり3-2

やまゆり3-3

やまゆり3-1