森山千愛さん・・・・・アキバ新館(20150621)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

世の中嫌なニュースが多いですね。

東芝の利益水増し事件(粉飾決算)世界企業と思っていた、一流企業の東芝が、こんな事件を経営トップが絡み引き起こす、世の中の信用をなくす事件になってしまいました。

 最近は少ないのですが、以前は東芝の電気製品をわが家でもたくさんつかっていました。製品は優秀でも経営が三流では安心して製品を使うことができません。東芝は、原子力発電もやっているそうですが、余計安全面に信頼がおけなくなりました。


 さて嫌なニュースは、このくらいで、本日のご紹介に入ります。

森山千愛さんです。日本人とフィリピン人のハーフだったと思いますが。

 笑うとあどけなさが少し残り魅力的ですね。

ちょっとドキドキするような衣装(水着)ですが。。。。。


森山千愛1-3

森山千愛1-1

森山千愛1-2

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。