カニラーメン | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

週の真ん中、水曜日は、お休みです。

生憎天気は、下り坂で、埼玉県では、夕方くらいに雪になる予報が出ています。降るのは、自然を相手なので、仕方だないけれども、昨年の2月のような

大雪は勘弁して欲しいです。


 本日の画像は、先週久しぶりに娘が帰ってきて、昼に回転寿司で、食べた時になぜか、こんなメニューを見つけて注文してみました。

画像だけでは、大きさが解りにくいのですが。ご飯茶碗とどんぶりの中間ぐらいの大きさに、かにの足が少しのっていました。

ほとんど食べるところは無いような、細い足でしたが、だしには、十分かと思います。


 本物(もっと大きな)カニラーメンが食べてみたくなりました。


カニラーメン