幸野ゆりあさん・・・・・プレシャス撮影会(20150118)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

日曜日に久しぶりにプレシャス撮影会(江戸川橋のスタジオ)に参加しました。

出演のモデルさんは、幸野ゆりあさんで、写真を拝見した時に、高校生くらいかなと想像していたのですが、ブログを拝見したら、何と成人でした。

 その話は、別にして、初めて撮らせて頂いたのですが。

最初は、手探り状態でお話しをしながらでしたが、徐々になんとなく性格や

考え方が理解出来て、得意のマシンガンのようなトークにはなりませんでしたが、普通の会話が出来るようになりました。と誤解していたのですが

 何と幸野さんは、人の話に合わせた会話が得意とか、なるほど、大人の対応をして頂いたようでした。


 今回のことを教訓にもっと話術を磨いて、今後はどんな話題にでも付いていけるように精進したいと思います。


 幸野さん合わせてくれてありがとう。



幸野ゆりあ1-2

私の大好きなバラの花です。もちろん造花ですが。
幸野ゆりあ1-1

制服大好きな私の希望を叶えてくれたような、衣装に。。。。

(もちろん自前のコスを持参頂いたようです。)
幸野ゆりあ1-3
もうひとつおまけに髪型、ツインテール、ポニーテールも大好きですすが、少し短いので、やはりこの髪型がベストですね。



※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。