記念すべきDVDジャケットのサイン第一号になりました。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-秋本麗奈dvdジャケット
・昨日秋葉原で行なわれました、フレッシュさんの撮影会に参加しました。

 そこでに出席のモデルさんである、秋本麗奈さんが、記念すべきファーストDVDを

 3月25日に発売しました。是非見て見てみたいと思い電気屋さんで買って、撮影会に持参しました。撮影の時にその話題を出してサインをしていただきましたが、

 なんとそれが、DVDジャケットにサインをした記念すべき第1号になったようです。

 ファンの皆さんごめんなさい。私が栄誉を戴いてしましました。


・家に帰ってから早速見てみると、なかなか普段の撮影会では見ることの出来ないような、衣装や小さめの水着などたくさん含まれて居ます。自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?