坂上 麻美さん・・・・・⑥ (プレミアム20110325) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-プレミアムあさみん①

通りすがりの者ですのブログ-プレミアムあさみん②



通りすがりの者ですのブログ-プレミアムあさみん③

通りすがりの者ですのブログ-プレミアムあさみん④

昨日は、さわやかあさみんのプレミアム撮影会でした。

平日だったので、最後の部に参加させていただきました。地震の影響とかで、撮影会が延期や中止になったので、あさみんには、久ぶりにお会いする事になりました。


しばらく、お会いしない間に色々人生経験を積んだ様で、良い意味で少し成長したあさみんを感じました

その中のひとつは、やはり大きな東日本大地震だったかも。


 さらに自分の目標の一端を教えてくれました。まだ若いのに結構自分の方向性を決めているのには

 驚いてしまいました。それに比べて私は何も考えていないのに。。。。落胆した次第です。


機会がありましたら、こんな素敵なあさみんを応援していただけると幸いです。