椎名遊莉さん | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-椎名遊莉①

通りすがりの者ですのブログ-椎名遊莉②



通りすがりの者ですのブログ-椎名遊莉③
・本日掲載の写真は、2月27日にモデルメーカ-さんの撮影会に参加されたモデルさんで、椎名遊莉さんです。今月の初めに名前を変更して今の名前になりましたが、旧名は、十色莉奈(といろりな)さんでした。思うところがあって改名となったようです。


 さて、遊莉(ゆうり)さんは、まだ高校2年生の17歳です。メイクとかの関係で少し大人に思えるかも知れませんが、本当は違うかも???


名 前:椎名遊莉(しいなゆうり)

年 齢:17歳(誕生日は??)

血液型:A型

出身地:静岡県

本人は夜行性といっています。

 夜な夜な夜の公園を歩いているようです。

 もし見かけることがありましたら、そっと見守ってあげてください。