情報はなるべく解りやすく | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。



通りすがりの者ですのブログ-ロバ①

通りすがりの者ですのブログ-ロバ②
・計画停電は、行なう側も、受ける側も始めての経験です。

  ある程度の混乱は仕方がないと思いますが、対象地域の特定ができないのが困りました。

 一箇所に留まっている人はいいのでしょうが、移動をしないといけない人は、余計に混乱する事になります。


・1部で自動車製造メーカーで今週は、お休みとするニュースを聞きましたが、部品や原材料の入手が困難となっているようですが、食料品の製造業はいろいろ大変かと思いますが、よろしくお願いします