いっぱい | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

話せた!!ニコニコチョキ



今日は昼休みに本当に不意に先輩が現れ、



思わぬ人の出現に心臓ドキドキでした。



ま~それはポーカーフェイスで何とか隠しましたが(笑)。



そのとき結構いろんな話ができて嬉しかったですニコニコチョキ



ちなみに例の



「まさにルーキーズ!!



の話をしたら、



「何だそりゃ~ニコニコ



とか言いつつも嬉しそうで笑ってくれました!!



でも何か途中で消えちゃいましたがガーン



何で消えたんだか、今でも理由はわかりませんガーン



ちなみに朝なんですが、



ある用事があって他の部屋に行ったら、



その部屋のドアを開けて寄り掛かりながら廊下を見ている先輩がいて、



そんなところにいると思わなかったのもあるし、



その少し前に私も同じ格好で廊下を見ていたのもあり、



「きえ~!!ショック!



とか小声で言いながら持ち場の部屋に飛んで帰りましたガーン(笑)



何か今日はミッションもあり、とっても波瀾万丈な1日でした!!(笑)