結果報告! | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

ミッションですが無事に成功しましたニコニコチョキ



ちなみに成功したので内容をオープンしますニコニコ



実は会議の後にお茶会をし、そのときに手作りのクッキーを渡す作戦でした!!



ま、こうすれば個人的に渡すわけではないので、



うちの思いを上手く隠しつつプレゼントできると思ったのです。



しか~し!!



そうは簡単にいかな~い!!シラー



顔を出してくれるはずの会議に出てくれないことが昨日になって判明しょぼん



しかも直接渡すには難関があるのです!!



憧れのその先輩の隣の席には、何かかなり怪しげな人がいるんです。



今日も私が先輩と話をしていたら、うちの名札をジロジロ見るんです!!シラー



そのことを他の先輩に相談したら、



何か若い女の人が好きらしいです!!



キモ~イ!!!!ショック!ダウン



だからきっとうちが憧れている先輩にヤキモチを妬いてるとみたシラーダウン



で、ミッションを成功させるには直接渡すしかなくなったわけですが、



その怪しげなオッサンがいないタイミングを見計らう必要があり、



それがなかなか難しいのです!!



で、その機会が来るまで、



友達や他に気になる人にクッキーを配ったりして時間を稼ぎ、



再び先輩の方を見たら、隣のオッサンが席を離れたので



「チャン~ス!!ニコニコ



と小声で言いながら先輩のところに行き、



「今日の会議のときに配ったのでもらってください!!



と言ったら



「何を!?



と言われたので、すかさず袋からタッパを出してフタを開け、



クッキーを先輩の机の上に投下!!(笑)



少々(?)乱暴&コメディーがかった行動でしたが、



先輩には



「ありがと!!ラッキーニコニコチョキ


と言ってもらえて満足でした!!ニコニコチョキ



しかし、肝心の自家製だというのをアピールし損ねたので、



今度、味の確認と感想を聞くときに、しっかりアピールしたいと思っています!!(笑)



ちなみにクッキーは紅茶クッキーでした!!ニコニコパー