そんなこんなですが | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

今日は一緒に仕事する機会がありましたニコニコ



全く会話はしませんでしたが…シラー



今日は近くにたまたまかずさんがいたので、



昔、かずさんと同じところにいた、



私の指導担当の方にかずさん情報をたくさん聞いてしまいましたニコニコ



今ではかな~りクールな感じのかずさん、



昔は今と全く違って熱血漢だったみたいですガーン



私の指導担当の方は



「粗削り」



という表現をしていましたガーン



今は全然そんな感じしないけど、だいぶスマートになったそうです。



でも今でも何でもできるところは変わってないそうで、



その点については



「あ~そうですね~」



と納得でした。



私は何かいろんな意味で凄い人に憧れてしまったようですガーン



ま、昔、いろんな意味で熱かったけど



今は年の功で少し丸くなったのは私も同じですが(笑)。



それとかずさんは野球好きだけじゃなく、まさにルーキーズそのものでした!!←意味深(笑)