ミッション! | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

例の極秘ヒミツミッションなんですが、



もしかしたらミッション・インポッシブルになるかもガーン



この前は会議に来るって言ってたんですが、



最近忙しい&かなり避けられており、



何か来ない勢いしょぼん



今日も



「明日いらっしゃいますか?」



って聞いたんだけど、



半分無視されそうな勢いで顔も見ずに



「無理!」



と言われました(T_T)



ですが、別パターンで何とかミッションを成功させたいと思います!!プンプンパンチ!