記念に | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

実は今日たくさん話せた先輩が一番の憧れなんですが、




今の仕事場には他にも気になる人がいます!!



一人は異動で同じ仕事場になった人で、



もう一人は以前いた仕事の職種が一緒だった人です。



今日はクッキーがなぜか余ったので、



その2人にも渡しちゃいました!!ニコニコチョキ



異動してきた人のところに行ったら姿が見えなくて、



どこにいるのか聞いたところ印刷室におり、



誰もいなかったのをいいことに、



その場でほぼ突撃プレゼントをしてしまいました!!(笑)



もう1人は姿がいるのを確認し、



何かあとから考えれば憧れの先輩のときとほぼ同じ投下状態(笑)で渡しました。



何かまだ4月なのにバレンタインデーみたいな劇的な1日でした!!(笑)



渡せた記念にblogアップしておきたいと思います!!ニコニコチョキ