秋だね | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんばんは(*^^*)
何だか月日が過ぎるのが早い(^^;

もう10月6日?
びっくり(゜ロ゜;

ドリボが終わってすっかり気が抜けてます

夜な夜なポコポコやってます(笑)





ゲームやらない人だったのに
時間があるとついやってます
奥さんも是非!って言われちゃったからね~(笑)




手のアップ撮ってみた❤←おバカ


でも全くセンスないらしい(;o;)
なかなか進めません!
出来るだけ
課金しないと決めてるので(笑)
それじゃダメなのか!協力出来ない?

いつもクローバー🍀くれるお友達ありがとうm(__)m

さて10月4日は天使の日だったのね✨
そんな日に可愛いお写真をアップしてくれて(*^^*)

私も天国の天使ちゃん思い出したよ‼
会いたいよ~゜゜(´O`)°゜

天使と言えば
ドリボステージフォト1番の玉ちゃんが天使みたいだな~って思ってたら
羽つけて加工した写真をアップしてる人が居てほんとに天使だった💓

絶対本物の天使だね(^^)v

昨日のキスマイレージのロケでは
ひとりアイスコーヒーで休憩してて
タマンゴーにそっくり!って言ってる人が居てもうビックリ(笑)

あれグッズでぬいぐるみ出したら大人気だったかもね\(^^)/

ちょっと作ってみたいな~

珈琲はアイスのhoneyラテみたいですね🎵
苦いの嫌いだもんね!

今度行ってみよう(*^^*)


それからやっとゲットしたラボン🌹

久々ピンクのフレンチマカロンにしてみた‼

巾着は黄色かと思いきやキナリ?
ピンクも欲しいな~✨




わりと大きめ‼

最近は長崎に行きたい気分🎵

何かすごく楽しそうだしね~

さっきもラジオでちゃんぼんが美味しいって話しするんだもん!

行きたいよ\(^^)/

私も昔仕事やブラベで何度か行ったけど普通のチェーン店でもほんとに美味しかった記憶が(^_^)

東京でも専門店じゃないけど美味しいお店が自由が丘にあるんだよ~
最近行ってないから行きたいな🎵

長崎行けないからカステラ買って来ちゃった(笑)



後は焼き鯖と明太子のお寿司ね💓
試してみないと‼

何か食べ物の話ばかりだけど
考えただけで幸せ😃💕

では夢の中で旅でもして来ます(^^)v

おやすみなさいm(__)m