ドリボ千穐楽追記 | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんばんは(*^^*)

もう10月2日です‼早いですね~

ドリボも終わり感傷に浸る間もなく

昨日は博多でしたねドリボ組とみっくん🎵

ほんと大変だ~(;o;)

今日はやっとお休み出来たのかな?

某アーティストのコンサート観劇ってほんとかな?(*^^*)

少しゆっくり充電出来たらいいな🎵

さて私もやっぱり年齢には勝てず
かなりの疲労感と脱力感で
何だか身体中が痛くて(;o;)

限界なのでマッサージ行って来ました‼

脚がものすごく痛くてえらいことになってます~
しばらくはおとなしくしていないと‼(笑)

千穐楽の記事で

カーテンコールだいぶ抜けてる部分があり少しずつ記憶が甦って来ます

自分の記録用だし書いておこうかな!

記憶力悪いので正確ではないかもしれませんが(^^;

【玉ちゃん発言中心です】


☆Gロケさんは僕の扱いをよくご存じで!

出来なくて駄々をこねてると必ず誉めてくれるんです(^^)v
「今日すごく良かったですよ~」「格好良かったですよ」って

ほんとお世話させて貰いました

みたいな?あれ?玉ちゃん日本語おかしい?って皆なりましたよ(笑)

玉ちゃん駄々こねたんだね🎵
メイキングで見たいな~

☆安井君からうちの長妻が玉森君の事が大好きで発言あり

長妻君「だめだめ!バレちゃうバレちゃう」と言いながらも「玉森君大好きです」ってきっぱりと\(^^)/

それを受けて玉ちゃんが水飲み場があって
そこに俺専用のコップを置いてくれてるの!似顔絵が書いてあって
ヘルメットかぶってるんだよね

長妻君「髪の毛です」って必死(^^;

まいたまに写真アップしてくれましたね(*^^*)

☆最後に座長から一言で第一声が

皆さんお疲れさまでしたm(__)m

これで客席クスクス笑いましたら
何で?何で笑ってるの?って
本人不思議そう(^^)

もう最高に愛しき座長さん🎵

お客さんにお疲れさまって~
私達もカンパニーの一員と認めてくれたのね?\(^^)/
確かに色々な意味で一緒に戦いましたけど~

何かねこう言うところほんといい💮

宮っちの誕生日にもどんどん後ろに行っちゃうしね~
私達玉担しょっちゅう「居ない~見えない~」ってなるよね(笑)

玉ちゃんのそんなところが皆に愛されてるんだよね~(;o;)

☆座長はほんとに大変だと実感しましたが
帝劇の真ん中に立てる機会はそうある事じゃないので光栄ですし
頑張らないといけないなと思いました

もしまた三人でここに立てるのであれば是非1ヶ月9月に出来たら‼

じゃそろそろ締めましょうか?
いつもこんな感じだからね

とゆるい感じで

幕が降りました‼


中列入ってたお友達が左右にカメラあったとか言ってたけどどうなんだ?

千秋楽が特典映像に入るのはお決まりだよね?(^^)

いやまだわからないけど
とにかくどうしても玉ちゃんのドリボがまた観たいんだから期待しかない‼

きっともう次のお仕事に向け動き出してるはずだから
私達も頑張らないとね(*^^*)

のんびりしてるとすぐ年末になりそう(^^;

ではこの辺でm(__)m


長崎行きたい~(^o^)/~~