2016ドリボ千穐楽 | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

10月になってしまいました(T-T)
終わってしまった゜゜(´O`)°゜

9月は雨が多くて最後までお天気が心配だったけどまるで千穐楽のお祝いの様に
天気予報に現れた晴れマーク☀

さすがは晴れ男の玉ちゃん
綺麗な青空に白い雲が浮かんでました




長いようであっという間の1ヶ月
本当にお疲れさまでしたm(__)m

最後は玉ちゃんの希望通り笑顔で幕を閉じましたね(^^)
良かった‼
色々体のダメージもあったかもしれないけど本当に良く頑張ったな~と(T-T)

昨日の帝劇ビル越しに見た青空をずっと覚えていようと思います✨

着席するのがわりとギリギリになってしまってほどなく気合い入れの「オゥ~~」と言う声がして皆拍手

いよいよ始まると思ったらすごい緊張(^^;
そのうち客席が暗くなって
あのオープニングの音楽が鳴り
三人の少年が登場
でも台詞は甘い甘いユウタの声で⤴

少年が黒い幕を持ち上げて段々高く更に高く頭の上まで持ち上げて
次の瞬間中からユウタが格好良く現れました(*^^*)

ネクドリ聴いただけで泣いてるし
後でお友達も同じ事言ってた!

真っ白の衣装がほんとに王子様だったな❤
数日前に髪を切ったとかで
すっきりとした髪型でますますイケメンに

ワンナイもすごく綺麗だった!
綺麗って変な表現かもしれないけど(笑)
ボクシングのフォームもユウタもやっぱりほんとに綺麗なんだ‼

17日の夜からあったテーピングも外されて
何にもない背中が今日がやっぱり最後なんだな~と思ったら寂しくなりました(>_<)


ちょっとウルウルしていると
トシヤの明るい歌とダンスに癒され
アドリブコーナーで皆笑ったりして(^^)
Jr.君とのギャクでは皆でオタ芸を踊ってましたよ!
リカさんにもムチャぶりされて
ドリボにちなんで

ド☆どうも
リ☆リカさん
ボ☆僕と1ヶ月絡んでくれてありがとう

みたいな作文を作りリカさんに壁ドンしてましたよ🎶
きっと感謝の気持ちが伝わったよね

アドリブと言えばベンチのシーンでも
ユウタがギターをひき終えて
普通にトシヤが芝居を始めると
ひと呼吸おいてから
真面目な感じで「千穐楽なんだからそのまま行けると思うなよ!何普通に芝居してるんだよ!」って格好良くユウタが~

でトシヤがいつもの様にいくつかギャグをやるのですがなかなか許して貰えなくてついに下ネタを披露して(笑)

「きっと後で大人に怒らるよ」って周りを見回すユウタ
「もしかして俺も責任ある?一緒に怒られるのか?」って言ってました(笑)

ユウタとケントのボクシングの試合シーンも迫力あったし二人息が合ってるからとっても見ていて安定感がある

仮面も扇も綺麗だっと思う(何故か私は失敗したのを見たことが無いけど)
大技も最後にしっかり見てたけどバッチリだったよ(^^)v
クレドリはもういつも感動するけど
昨日は時々双眼鏡外して観たりしてました

幕間明けて

額縁フライングも壁フライングも大丈夫!でも早い!とにかくどんどん時間が過ぎてしまって
だんだんラストが近づいて来る~

そしてユウタの
「You are the Dream boy」からの大好きな歌とダンスのシーンが

ユウタ×ケントのダンスはボクシングのフォームも入っていてすごく力強く
躍動感溢れるダンス

その後のトシヤとのダンスはフラメンコみたいな振付があってこれも好きだし

でも一番好きなのはやっぱり三人のダンスかな🎵

優雅に踊るユウタにいつも釘付けなんだけど幸せな事に見易い席だったので肉眼で
全体を見てみました!

ほんと綺麗⤴さすがにいつも一緒に踊ってる三人だって思った

絶対にDVDで観たい‼記憶が無くなるのが怖い位素敵なシーンでしたよね

組曲からのラストシーン
三人で思い出の曲を歌ってから眠る様に静かに息を引き取ったケントの上には
ひとつふたつ白い羽が乗っかってた(;o;)

いつだったかちょうどケントの髪の毛に羽が落ちて来た時があってそれもすごく印象的だったな~

あ~もう本当に終わってしまった

「挑戦者たち」で黒いスーツでビシッと決めたユウタが天国のケントに右の拳を突き上げ歌いあげ飛び立って行きました(T-T)

三人のシーンは本当に感動でみんな泣いてるよね
その後すぐにショータイムでノリノリなAAOなんだけど
昨日は何だかウルウルしてしまって

無事に本編は終わったからね~
私も緊張が解れたかな?(笑)
変だけどね

ショータイムはいつもの様に楽しく過ぎて
MU-CHU-DEの玉ちゃん皆に接近されてチューされそうになってたよ💋
くしゃくしゃな笑顔だった~

そしてついにその時が!

再び白い衣装の王子様が現れて!
いや舞い降りてって感じかな?

舞台を優雅にローラーで滑ってから後ろにいったん止まり0地点に向けて前へ

座長の挨拶が始まりました

無事に千穐楽を終えられた事をカンパニーと帝劇スタッフそして客席の皆に感謝を伝えてくれましたよ゜゜(´O`)°゜

そしてまたエンドレスロードを歌い始めると千ちゃんと宮っちが合流して

最初千ちゃんと手を繋いでグルグル回る時私が見てる時は千ちゃんは玉ちゃんをしっかり見てるけど何故か玉ちゃんは目を逸らしていて(笑)
でも昨日はチラッと見たような気がした
何か照れちゃうのかな?(^^)
玉ちゃんらしい

それから出演者の紹介の時には後ろに居る座長さん私達と一緒に紹介する度に拍手してるの~出演者の皆さんに(;o;)

もうねそれ見た時にやっぱり好きだ!って思ったよ゜゜(´O`)°゜
あちら側の舞台に立ってる人なんだけど小さく可愛く拍手しながら見守ってるんだよね優しい表情で‼

最高の座長さんではないか(^^)v

いよいよ最後に玉森裕太の名前が呼ばれ

深々とお辞儀をしてからの三方礼

少しだけ息を吐き出して後ろに下がり
また深く頭を下げていました

無事に幕が降りました(;o;)

スタオベからの拍手が鳴り止まずカーテンコールがあり

皆さん一言ずつご挨拶が!

リカさんが安定のムチャぶりで
ユウタとケントにも何かやって欲しいなーって事を言い始めて

玉ちゃんが「俺は一応前三人なんでそう言うキャラじゃないので~」とか何とか逃れ様としたら胸キュンみたいなのでもいいよ!って宮っちか千ちゃん?が言って

それでも困ってる玉ちゃんに蘭さまが宝塚調の甘いセリフのお芝居を伝授して
リカさんと玉ちゃんがやることに!

その後宮玉でやってたけど
玉ちゃんが男役?で何か反対ってつい思った私(笑)
魂の結婚式を見すぎたかも

そしたら千ちゃんが「いつも二人ばっかり」っていじけたので三人でやることにになり玉ちゃん両手に花でした🌹

最後は宝塚のお二人がお手本を見せてくれました!蘭さまさすがに格好いい!

後は色々あったんだけど全部書けないので
この辺で

昨日はジャニーさんが観劇されていて
玉ちゃんがまた機会があれば三人で帝劇に!みたいな事言ってました🎵

「1ヶ月」とか「9月に」
とか言うWordをしっかり聞いたからね~
アピールタイムなのか?

思わず隣の可愛い宮担さんと顔を見合せたよね(*^^*)

またみんな希望を持って1年過ごしていいのでしょうか?

とりあえずDVDを切実に希望します(^^)

我慢出来ずさっき亀ちゃんのドリボ観てました(^^;

最初のネクドリで鳥肌立ちますよ!
脳内再生💮
(キスマイも出てるから若い玉ちゃんも観れるしね⤴今やドリボの座長です)

毎年格好良さが増してるし沢山の経験が演技力にも繋がってるし
今年のドリボ最高だった気がします‼

お友達を始め新しいご縁や再会もあり本当に感謝ですm(__)m

幸せな9月でした🎵
ありがとう✨

そして誰よりも玉ちゃんのドリボを愛していた古くからの知り合いYちゃんもきっと青い空の上から千穐楽の玉ちゃんに拍手を送っていたと思います‼

彼女の事を何度も思い出しながら帝劇に通いました‼

大成功!良かったね(*^^*)





動員数100万人記念🎵

これからのドリボに期待ですね

本当にお疲れさまでした\(^^)/

   
               

           
              2016☆10月1日 Venus