娘とデート(*^^*) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気でした\(^^)/

8月生まれの娘と9月生まれの私で誕生日祝いを兼ねて遅ればせながら
久々にランチして来ました(^_^)

ずっとバタバタしてたからね~
ごめんねm(__)m


と言う事で表参道のお気に入りのこちらへ(^^)/




ほんとはテラス席が気持ちいいんだけど
タバコが苦手な私は店内で!

平日のランチはお得です




お赤飯みたいだけど鴨肉の赤ワインリゾットです(^_^)




デザートプレートにメッセージを入れて頂きましたよ(^^)v
(ちゃっかり自分の分も)

9月はバタバタしてたからね久々ゆっくりランチ出来ました‼

そんなランチを終えて
ビルを出たところで何と
某5人組のアイドルのひとりと遭遇(^^;

セクシーな人です‼

びっくり(゜ロ゜;

スタッフさんらしき人とそのビルに入って行きましたよ!
お食事か買い物かはわかりません

黒T着てラフな感じ茶髪のマッシュボブ

あ~自担にはなかなか逢えないのに(;o;)

何でも今日は渋谷だったのね(笑)

おやすみかな?

ヒルズでお待ちしてたのに残念(笑)

でその後は少し娘のお洋服など見て
恵比寿に移動

娘に付き合って貰いました(*^^*)











蜂蜜ラテのアイス
甘くて美味しかった\(^^)/

外に座って見てびっくり(^^;
道路沿いの横断歩道の前ですごく目立つ場所だよ~

車とかバスからもバッチリ見えちゃう‼
横断歩道渡る人も向かって来る感じ

なかなかすごいロケだったのね玉ちゃん

キスマイレージこれからもこんな感じなのかな?(^^;

期待半分心配半分(((((((・・;)

そうだ!今日は最初に駅のエスカレーターでナオトさん見たと思うんだ~
エスカレーターの反対側で離れてたけどたぶんそう(^_^)

遠くても気が付くなんてやっぱりオーラあるんだね~

今日は芸能人遭遇DAYだったのかな?
でもなかなか逢いたい人には逢えないものなのですね(;o;)

結構歩いて疲れました!

ではではこのへんでm(__)m