大ヒット御礼舞台挨拶(*^^*) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

玉ちゃんが~
格好よくて🎶

すっかり秋の装いで
とっても良く似合ってました\(^o^)/

流行のバーガンディを着こなす玉ちゃん

スーツ姿を想像してたから会場にハットが見えた時にはびっくり(;・ω・)
私は濃いブラウンに見えたんだけど
今日見たら黒かな?




ほんとハットが良くお似合いで
ちょっと幼稚園児を想像させる部分もあり(笑)

本人のお口からは2才児発言も
玉ママからのお言葉だそうですが(笑)

やっぱり可愛いから仕方ないね~

でもすっごく格好いい姿も玉担はちゃんとわかってるから安心してね(*^^*)

何回か咳してたよね~玉ちゃん

大丈夫かな?
だいぶお疲れが出てる頃?

今日も二公演(^^;
頑張って‼

今日は関西方面からお友だちが二人帝劇に🎵
嬉しいです\(^o^)/

皆で同じ場所に集まるのはテンションあがるね⤴⤴

最初にキスマイファンになった時のお友だちに今日は誘って頂きました🎵
彼女と玉ちゃん観るのは初めてなんだ!

たぶん二人とも泣くに違いない(T-T)
まずは会ったら恒例のハグする~

あとは一緒にコンサートでグッサン聴くのが夢✨✨

お天気が良くて良かったね(*^^*)

みんな気をつけて来てね!

私も転ばない様に気をつけます(笑)



関係ないけど
このお店🎵

お茶してたら見つけた(笑)


では良い週末を🎵