宮玉CM(*^^*) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

最近はお天気が不安定でどんよりしてたら(T-T)

今日また嬉しいお知らせが(*^^*)

宮玉LINEゲーム新CM\(^o^)/

可愛い玉ちゃん朝から見れました~🎵

早速お友だちからお誘い来たので
初インストールしました(^-^)v

ゲームあんまりやらないけど~(笑)

今日はCM発表記念日と共に
私の記念日なんです(笑)✨

今年はドリボ行けないな~って思ってたら
突然の大ヒット舞台挨拶のお知らせが‼

夜中に大騒ぎで格闘するも撃沈で(T-T)

でも何とお友だちがゲットしてくれて❗
嬉しい事に今日行ける事になりました\(^o^)/
もう感謝しかないです。・゜゜(ノД`)

なので数日前にお誕生日を迎えた玉担さんと一緒に行って来ます(*^^*)

二人とも今日はドリボ行けないから良かった‼

玉ちゃん折り返し地点でかなりお疲れなはず(T-T)
他のお仕事もあるから大変だよね~

二回公演が続くとどんなに身体が辛いかと
あの舞台を観たら思うよね(;o;)

休演日もお仕事入ってるし
今日だってドリボの後に舞台挨拶二回(^^;

ほんとにお疲れさまですm(__)m

仮面がさ落ちたらしいけど
ちゃんと接着面?確認してくれ~って感じです!
どうなってるの?
本人の技術云々の話しじゃないのでは?

とにかく怪我のない様に
それを祈ってますm(__)m

私も何かバタバタしていて危ないので
気をつけないと‼
既に少し負傷してるし(笑)

ではでは何とか雨が降らない様にお願いしま~す(*^^*)

ドリボの感想全く書いてないや(^^;